アンチエイジングとヒーリング TOP > 日記 > アンチエイジングを行うにあたっての心構えとは?

アンチエイジングを行うにあたっての心構えとは?

2014年1月7日 08:32 / カテゴリ:[ 日記 ]

20代の早い段階から、自分に合ったアンチエイジングの方法を習慣化するような努力が必要です。
その方法は、長期間継続できる・習慣化できるものであれば、種類を問いません。美容法でも良いですし、運動でも構いません。例えば、ヨガも一時的なものではなく何年間も継続して通うことで、本当のアンチエイジングを得ることができるのです。。
アンチエイジングは、より早い段階から実践した方が高い効果を得ることができます。アンチエイジングで勘違いしやすいのが、シワやシミなどの症状が現れ始めてから、あわてて始めてしまうことです。
そもそもアンチエイジングとは、老いの右肩下がりのカーブをなるべくゆるやかにしながら、下降を引き延ばすことに主眼を置いたものなのです。
そのため、一時的な実践だけを伴うようなものは、アンチエイジングとは言いません。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 アンチエイジングとヒーリング All Rights Reserved.